うちの姪っ子 小学5年生が
お母さんの身長
164センチを超えました
去年の11月に、blogで160センチ超えて「羨ましい~」
って書いて2ヶ月ちょっと
超!羨ましい~(>_<)
小学6年生のうちに
自分の身長169
越されると思います(>_<)
あー、バレーボールやらせたぃな~~!
体重41㌔位らしく
モデルさんみたいなスラリとした体型です^^;
164センチを超えました
去年の11月に、blogで160センチ超えて「羨ましい~」
って書いて2ヶ月ちょっと
超!羨ましい~(>_<)
小学6年生のうちに
自分の身長169
越されると思います(>_<)
あー、バレーボールやらせたぃな~~!
体重41㌔位らしく
モデルさんみたいなスラリとした体型です^^;