昨日の出来事
昨日パソコンで県内の新聞社のネット版を見てたら
市内で強盗があったとのニュースが
市内かー、物騒だなーと思いつつ
事件のあった場所見てたら
ん?うちの職人さんの自宅に近いかも?
しかも、その付近は家が15件位しかないし
まさかな~と思いながらも夕方の県内のニュース見たら
(>_<)エーッ!職人さんの家がテレビにアップ!
去年で退職した職人さんなんですけど
慌てて電話入れました
奥さんが抵抗して少し怪我したみたいなんですけど
大丈夫との事
ホッとしましたけど
身近で事件あると
人事じゃない ですよね~
まだ犯人捕まってないんで
今日の市内の小学校は
警戒体制みたいです
早く捕まってもらいたいです(>_<)
市内で強盗があったとのニュースが
市内かー、物騒だなーと思いつつ
事件のあった場所見てたら
ん?うちの職人さんの自宅に近いかも?
しかも、その付近は家が15件位しかないし
まさかな~と思いながらも夕方の県内のニュース見たら
(>_<)エーッ!職人さんの家がテレビにアップ!
去年で退職した職人さんなんですけど
慌てて電話入れました
奥さんが抵抗して少し怪我したみたいなんですけど
大丈夫との事
ホッとしましたけど
身近で事件あると
人事じゃない ですよね~
まだ犯人捕まってないんで
今日の市内の小学校は
警戒体制みたいです
早く捕まってもらいたいです(>_<)