昨日の出来事 | yumi737さんのブログ

昨日の出来事

昨日パソコンで県内の新聞社のネット版を見てたら

市内で強盗があったとのニュースが

市内かー、物騒だなーと思いつつ

事件のあった場所見てたら

ん?うちの職人さんの自宅に近いかも?

しかも、その付近は家が15件位しかないし

まさかな~と思いながらも夕方の県内のニュース見たら

(>_<)エーッ!職人さんの家がテレビにアップ!

去年で退職した職人さんなんですけど

慌てて電話入れました

奥さんが抵抗して少し怪我したみたいなんですけど

大丈夫との事

ホッとしましたけど

身近で事件あると

人事じゃないですよね~

まだ犯人捕まってないんで

今日の市内の小学校は

警戒体制みたいです

早く捕まってもらいたいです(>_<)