今年3回目のバレー♪ | yumi737さんのブログ

今年3回目のバレー♪

今日は体育館寒かったな~(>_<)

アップ時点でのボールが硬かった^^;

でも最近筋トレしてるからスパイクの感じがいいかも(^^)

体重も62㌔台前半維持してるし♪

おそらく今一日で60㌔切れって言われたら

サウナだけで十分可能です♪

今シーズンはどんな一年のバレーになるのでしょう?