今年3回目のバレー♪
今日は体育館寒かったな~(>_<)
アップ時点でのボールが硬かった^^;
でも最近筋トレしてるからスパイクの感じがいいかも(^^)
体重も62㌔台前半維持してるし♪
おそらく今一日で60㌔切れって言われたら
サウナだけで十分可能です♪
今シーズンはどんな一年のバレーになるのでしょう?
アップ時点でのボールが硬かった^^;
でも最近筋トレしてるからスパイクの感じがいいかも(^^)
体重も62㌔台前半維持してるし♪
おそらく今一日で60㌔切れって言われたら
サウナだけで十分可能です♪
今シーズンはどんな一年のバレーになるのでしょう?