吹雪もおさまり | yumi737さんのブログ

吹雪もおさまり

やっと吹雪がおさまりました(^^)

ここ二、三日ずっ~と氷点下5度前後だったので

今日の日中気温0度が暖かく感じました^^;

朝から雪掻き

12月に35センチも雪が積もるなんて

ここでは異常です(゚o゚)