居酒屋へGO! | yumi737さんのブログ

居酒屋へGO!

今からバレーの同級生と飲みです♪

野郎と二人だけど^^;

何食べようかな~

このカチカチ氷点下の吹雪の中

居酒屋で食べるって言ったら

鍋しかないっしょ(^^)

ビールで乾杯のあとは

焼酎のお湯割り♪

でわッ!