ケーキの端のつづきの話 | yumi737さんのブログ

ケーキの端のつづきの話

今日も地元の道の駅にご飯食べに行ったら

またケーキの端があったので買いました(^^)

ここは即席売場みたいなとこで、これ以外のケーキは置いてないので

売ってるお母さんに聞いてみました


「このケーキの端の本体のケーキはお店に売ってるんですか?」

お母さん
「お店に行けばありますよ(^^)」

お母さん
「でも、これくらいの大きさで1700円ですよ^^;」

って指で大きさ表現してくれたのは15センチくらいの大きさ!


「エーッ!1700円!」

この前のパックの約2/3で1700円(゚o゚)

お母さん
「味は変わらないし、全然こちらの方がお得ですよ(^^)」

端っこだけで400円になるなら、そりゃーお得でしょう(^^)

お店では買う気にならないですよね^^;

多分ですが

お店には絶対端っこは売ってないですよね?