ケーキの端のつづきの話
今日も地元の道の駅にご飯食べに行ったら
またケーキの端があったので買いました(^^)
ここは即席売場みたいなとこで、これ以外のケーキは置いてないので
売ってるお母さんに聞いてみました
俺
「このケーキの端の本体のケーキはお店に売ってるんですか?」
お母さん
「お店に行けばありますよ(^^)」
お母さん
「でも、これくらいの大きさで1700円ですよ^^;」
って指で大きさ表現してくれたのは15センチくらいの大きさ!
俺
「エーッ!1700円!」
この前のパックの約2/3で1700円(゚o゚)
お母さん
「味は変わらないし、全然こちらの方がお得ですよ(^^)」
端っこだけで400円になるなら、そりゃーお得でしょう(^^)
お店では買う気にならないですよね^^;
多分ですが
お店には絶対端っこは売ってないですよね?
またケーキの端があったので買いました(^^)
ここは即席売場みたいなとこで、これ以外のケーキは置いてないので
売ってるお母さんに聞いてみました
俺
「このケーキの端の本体のケーキはお店に売ってるんですか?」
お母さん
「お店に行けばありますよ(^^)」
お母さん
「でも、これくらいの大きさで1700円ですよ^^;」
って指で大きさ表現してくれたのは15センチくらいの大きさ!
俺
「エーッ!1700円!」
この前のパックの約2/3で1700円(゚o゚)
お母さん
「味は変わらないし、全然こちらの方がお得ですよ(^^)」
端っこだけで400円になるなら、そりゃーお得でしょう(^^)
お店では買う気にならないですよね^^;
多分ですが
お店には絶対端っこは売ってないですよね?