今日の吹雪は | yumi737さんのブログ

今日の吹雪は

マヂ!

ビビッターショック!ショック!ショック!

吹雪の中、国道走ってたら

途中視界がゼロにショック!

車線も前の車も対向車も全く視界ゼロにショック!

当然ブレーキ踏んで止まりましたよ

でも

後ろの車が追突したらどうしよう(>_<)

ほんの5秒くらいの時間だったのかもしれないけど

1分にも10分にも感じました

軽い坂道では

大型トラックや運送会社のトレーラーが滑って走れなくて立ち往生

追い越そうとしても

視界が悪いから対向車が見えなくて抜けないし

あんな経験、もうしたくないです(>_<)