今日の吹雪は
マヂ!
ビビッター


吹雪の中、国道走ってたら
途中視界がゼロに
車線も前の車も対向車も全く視界ゼロに
当然ブレーキ踏んで止まりましたよ
でも
後ろの車が追突したらどうしよう(>_<)
ほんの5秒くらいの時間だったのかもしれないけど
1分にも10分にも感じました
軽い坂道では
大型トラックや運送会社のトレーラーが滑って走れなくて立ち往生
追い越そうとしても
視界が悪いから対向車が見えなくて抜けないし
あんな経験、もうしたくないです(>_<)
ビビッター



吹雪の中、国道走ってたら
途中視界がゼロに

車線も前の車も対向車も全く視界ゼロに

当然ブレーキ踏んで止まりましたよ
でも
後ろの車が追突したらどうしよう(>_<)
ほんの5秒くらいの時間だったのかもしれないけど
1分にも10分にも感じました
軽い坂道では
大型トラックや運送会社のトレーラーが滑って走れなくて立ち往生
追い越そうとしても
視界が悪いから対向車が見えなくて抜けないし
あんな経験、もうしたくないです(>_<)