昨日のバレー♪ | yumi737さんのブログ

昨日のバレー♪

やったのかい!



やりました(^^)

月曜日の帰り際

木曜日やるからね!って言ってて

半信半疑で行ったんですけど

体育館の明かりは点いてたんですけど

車は一台だけ

???

やるのか~

中入ったらママさん一人^^;

いつも始まりが遅いチームだけど

今日はとくに遅い

まぁ、やるって言ってたんだから来るでしょう

ママさんに、何人来るか分からないからネット張らないでやる?って言われたけど

人数少なくても、ネット無しのバレーはないやろぅ^^;

とりあえず二人でネット張ってたら

一人、また一人とポツポツ集まって

結局9人♪

アップやコンビの練習のあと

5人×4人でやりました(^^)

寂しい人らの集まり(^.^)なんて♪

昨日でバレー納め(^^)

年明けは5日から♪

帰ってシャワー浴びてご飯食べて筋トレして

blog更新しようとしたら

気付いたら朝でした^^;

爆睡です(^^)

昨日からの大雪予報

朝から吹雪で視界が悪く

今日のお仕事はお休みです

自分は当然出てますけど(^^)

朝から気温がマイナスで

現在マイナス5度

工場の水道が凍って出ません^^;

よくあることです(^^)