昨日のバレー♪
やったのかい!
やりました(^^)
月曜日の帰り際
木曜日やるからね!って言ってて
半信半疑で行ったんですけど
体育館の明かりは点いてたんですけど
車は一台だけ
???
やるのか~
中入ったらママさん一人^^;
いつも始まりが遅いチームだけど
今日はとくに遅い
まぁ、やるって言ってたんだから来るでしょう
ママさんに、何人来るか分からないからネット張らないでやる?って言われたけど
人数少なくても、ネット無しのバレーはないやろぅ^^;
とりあえず二人でネット張ってたら
一人、また一人とポツポツ集まって
結局9人♪
アップやコンビの練習のあと
5人×4人でやりました(^^)
寂しい人らの集まり(^.^)なんて♪
昨日でバレー納め(^^)
年明けは5日から♪
帰ってシャワー浴びてご飯食べて筋トレして
blog更新しようとしたら
気付いたら朝でした^^;
爆睡です(^^)
昨日からの大雪予報
朝から吹雪で視界が悪く
今日のお仕事はお休みです
自分は当然出てますけど(^^)
朝から気温がマイナスで
現在マイナス5度
工場の水道が凍って出ません^^;
よくあることです(^^)
やりました(^^)
月曜日の帰り際
木曜日やるからね!って言ってて
半信半疑で行ったんですけど
体育館の明かりは点いてたんですけど
車は一台だけ
???
やるのか~
中入ったらママさん一人^^;
いつも始まりが遅いチームだけど
今日はとくに遅い
まぁ、やるって言ってたんだから来るでしょう
ママさんに、何人来るか分からないからネット張らないでやる?って言われたけど
人数少なくても、ネット無しのバレーはないやろぅ^^;
とりあえず二人でネット張ってたら
一人、また一人とポツポツ集まって
結局9人♪
アップやコンビの練習のあと
5人×4人でやりました(^^)
寂しい人らの集まり(^.^)なんて♪
昨日でバレー納め(^^)
年明けは5日から♪
帰ってシャワー浴びてご飯食べて筋トレして
blog更新しようとしたら
気付いたら朝でした^^;
爆睡です(^^)
昨日からの大雪予報
朝から吹雪で視界が悪く
今日のお仕事はお休みです
自分は当然出てますけど(^^)
朝から気温がマイナスで
現在マイナス5度
工場の水道が凍って出ません^^;
よくあることです(^^)