明日はボーリング^^; | yumi737さんのブログ

明日はボーリング^^;

明日は飲み屋さんからの誘いでボーリング大会?です

久しぶりぶりだなー

ここ20年で5回くらいしかやってないかも(^^)

実はうちの家族、ボーリング好き一家でした

今はバラバラだから家族では全くやってないけど

昔は二週間に一度は家族で行ってましたね

おやじ以外は^^;

みんなボール持ってて(^.^)

高校の時自分はバレーのあと姉貴と二人で週二回は行ってたかも

ボーリングのプロって夢もありました(^^)

でも賞金とか調べたらニコニコニコニコニコニコ

そのころのハイスコアは242

この242ってスコア、実はストライク9個も出したのに

5フレでスプリットがあるんですしょぼん

スプリットが無ければ270以上出てたのにガーン

この時驚いたのは、気付いたら後ろに他のレーンの知らないお客さんが20人位見物にショック!ショック!ショック!

いろんな大会出ていろいろ賞品も貰って

ボーリングのボールを貰った事も(^^)

まぁ日曜日は楽しんで来ます(^0^)/

あっ、自分のボールは持って行かないですよ^^;、ボールは今倉庫の奥です♪今はバレー一筋!