明日はボーリング^^;
明日は飲み屋さんからの誘いでボーリング大会?です
久しぶりぶりだなー
ここ20年で5回くらいしかやってないかも(^^)
実はうちの家族、ボーリング好き一家でした
今はバラバラだから家族では全くやってないけど
昔は二週間に一度は家族で行ってましたね
おやじ以外は^^;
みんなボール持ってて(^.^)
高校の時自分はバレーのあと姉貴と二人で週二回は行ってたかも
ボーリングのプロって夢もありました(^^)
でも賞金とか調べたら


そのころのハイスコアは242
この242ってスコア、実はストライク9個も出したのに
5フレでスプリットがあるんです
スプリットが無ければ270以上出てたのに
この時驚いたのは、気付いたら後ろに他のレーンの知らないお客さんが20人位見物に


いろんな大会出ていろいろ賞品も貰って
ボーリングのボールを貰った事も(^^)
まぁ日曜日は楽しんで来ます(^0^)/
あっ、自分のボールは持って行かないですよ^^;、ボールは今倉庫の奥です♪今はバレー一筋!
久しぶりぶりだなー
ここ20年で5回くらいしかやってないかも(^^)
実はうちの家族、ボーリング好き一家でした
今はバラバラだから家族では全くやってないけど
昔は二週間に一度は家族で行ってましたね
おやじ以外は^^;
みんなボール持ってて(^.^)
高校の時自分はバレーのあと姉貴と二人で週二回は行ってたかも
ボーリングのプロって夢もありました(^^)
でも賞金とか調べたら



そのころのハイスコアは242
この242ってスコア、実はストライク9個も出したのに
5フレでスプリットがあるんです

スプリットが無ければ270以上出てたのに

この時驚いたのは、気付いたら後ろに他のレーンの知らないお客さんが20人位見物に



いろんな大会出ていろいろ賞品も貰って
ボーリングのボールを貰った事も(^^)
まぁ日曜日は楽しんで来ます(^0^)/
あっ、自分のボールは持って行かないですよ^^;、ボールは今倉庫の奥です♪今はバレー一筋!