皆さんの所は大丈夫でしたでしょうか | yumi737さんのブログ

皆さんの所は大丈夫でしたでしょうか

今日は自分の所はポカポカって思ってたけど

なんか雨とか強風で被害があったってニュースで見てビックリです

異常気象って感じですよね~

みなさん気をつけて下さいね