昨日一日で
市内で二軒の交通死亡事故があり
予防のために今日はパトカーが頻繁に走っています
ここの市は年間通しても一桁くらいしか死者いないので
異常事態と言っていいでしょう
二軒とも雪とは全く関係ない事故
みなさんも気をつけましょうね
最近は日が落ちるのが早いので
夕暮れ時には特に♪
予防のために今日はパトカーが頻繁に走っています
ここの市は年間通しても一桁くらいしか死者いないので
異常事態と言っていいでしょう
二軒とも雪とは全く関係ない事故
みなさんも気をつけましょうね
最近は日が落ちるのが早いので
夕暮れ時には特に♪