昨日一日で | yumi737さんのブログ

昨日一日で

市内で二軒の交通死亡事故があり

予防のために今日はパトカーが頻繁に走っています

ここの市は年間通しても一桁くらいしか死者いないので

異常事態と言っていいでしょう

二軒とも雪とは全く関係ない事故

みなさんも気をつけましょうね

最近は日が落ちるのが早いので

夕暮れ時には特に♪