今日はフリー
バレーに行く場所が変わったので
バレーの曜日も変わり
火曜日はバレーお休みの日になりました
水曜から三連チャン
しかも、あさっての木曜日はいつものママさんへのお手伝いではなく
6人制してるチームへのお手伝い
ただ~し、一人サッカーあがりでバレーしてる奴がいて
ルール上はオッケーだからと
PKみたいにボール蹴る奴がいるんだよね
自分のボールで蹴るならいいけど
人のボールを練習前にバコバコ蹴られるとさー
腹立つんですけど・・・
上に上げる練習じゃなく、奴のはシュートじゃん
皮って柔らかいから傷つくしさー
今度やったらガツンと言ってやります
イチローじゃないですけど
俺ってスポーツ用品は感謝を込めて大事に使いたいんですよね~
寿命とかは別にして
バレーシューズの底たまに拭いてあげたり
ボールの汚れ落としたり(自分のだけですけど
)
野球選手がグローブにWaxかけてあげて綺麗にするのと一緒かな?
体育館の床も埃っぽかったりすると
モップに少し水つけて一人でス-ィスイと
でも潔癖症ではないですよ
普段は全然オッケーオッケーな人間なんですけど
スポーツ用具に関してはカチカチです
バレーの曜日も変わり
火曜日はバレーお休みの日になりました
水曜から三連チャン
しかも、あさっての木曜日はいつものママさんへのお手伝いではなく
6人制してるチームへのお手伝い

ただ~し、一人サッカーあがりでバレーしてる奴がいて
ルール上はオッケーだからと
PKみたいにボール蹴る奴がいるんだよね
自分のボールで蹴るならいいけど
人のボールを練習前にバコバコ蹴られるとさー
腹立つんですけど・・・
上に上げる練習じゃなく、奴のはシュートじゃん
皮って柔らかいから傷つくしさー
今度やったらガツンと言ってやります
イチローじゃないですけど
俺ってスポーツ用品は感謝を込めて大事に使いたいんですよね~
寿命とかは別にして
バレーシューズの底たまに拭いてあげたり
ボールの汚れ落としたり(自分のだけですけど
)野球選手がグローブにWaxかけてあげて綺麗にするのと一緒かな?
体育館の床も埃っぽかったりすると
モップに少し水つけて一人でス-ィスイと
でも潔癖症ではないですよ

普段は全然オッケーオッケーな人間なんですけど
スポーツ用具に関してはカチカチです
