今日はフリー | yumi737さんのブログ

今日はフリー

バレーに行く場所が変わったので

バレーの曜日も変わり

火曜日はバレーお休みの日になりました

水曜から三連チャン

しかも、あさっての木曜日はいつものママさんへのお手伝いではなく

6人制してるチームへのお手伝いニコニコ

ただ~し、一人サッカーあがりでバレーしてる奴がいて

ルール上はオッケーだからと

PKみたいにボール蹴る奴がいるんだよね

自分のボールで蹴るならいいけど

人のボールを練習前にバコバコ蹴られるとさー

腹立つんですけど・・・

上に上げる練習じゃなく、奴のはシュートじゃん

皮って柔らかいから傷つくしさー

今度やったらガツンと言ってやります

イチローじゃないですけど

俺ってスポーツ用品は感謝を込めて大事に使いたいんですよね~

寿命とかは別にして

バレーシューズの底たまに拭いてあげたり

ボールの汚れ落としたり(自分のだけですけどガーン)

野球選手がグローブにWaxかけてあげて綺麗にするのと一緒かな?

体育館の床も埃っぽかったりすると

モップに少し水つけて一人でス-ィスイと

でも潔癖症ではないですよにひひ

普段は全然オッケーオッケーな人間なんですけど

スポーツ用具に関してはカチカチですガーン