羨ましい~ | yumi737さんのブログ

羨ましい~

写真はありませんが

姉の子供

小学5年生の姪っ子

昨日家にいたので

聞いてみました

「身長160超えた?」

姪「うんニコニコ

前から大きいのは分かってて

二、三カ月前、158って言ってたから

時間の問題だとは思ってましたが

169の俺から見たら羨ましい~限りですガーン

小学生の女の子は身長大きい傾向にあるけど

ついこの前まで4年生だった事考えたら

大きくないですか!?

実は姪っ子2年位バレー部に入ってまして

コーチの厳しさについていけず退部(他にも数人)

その後部員不足、監督とコーチの練習方法の違いもあり

バレー部も解散

俺がコーチやろうかビックリマークって冗談で思った事もありますにひひ

たまに自分とトスして遊ぶんですけど

ミスることなく普通に練習相手になります

オーバーパスの柔らかい手首の反しも抜群

勿体ないビックリマーク

たまに冗談で、バレーやらないの?って聞くと

「やらな~ぃ」

だそうですガーン

押し付けではなく

いつか自分からやりたいって言ってくれる事を1%でも期待していますにひひ

ちなみに姉もバレーボーラーでした

その影響で自分もバレーのボールは小学生の時から触ってました