羨ましい~
写真はありませんが
姉の子供
小学5年生の姪っ子
昨日家にいたので
聞いてみました
「身長160超えた?」
姪「うん
」
前から大きいのは分かってて
二、三カ月前、158って言ってたから
時間の問題だとは思ってましたが
169の俺から見たら羨ましい~限りです
小学生の女の子は身長大きい傾向にあるけど
ついこの前まで4年生だった事考えたら
大きくないですか
実は姪っ子2年位バレー部に入ってまして
コーチの厳しさについていけず退部(他にも数人)
その後部員不足、監督とコーチの練習方法の違いもあり
バレー部も解散
俺がコーチやろうか
って冗談で思った事もあります
たまに自分とトスして遊ぶんですけど
ミスることなく普通に練習相手になります
オーバーパスの柔らかい手首の反しも抜群
勿体ない
たまに冗談で、バレーやらないの?って聞くと
「やらな~ぃ」
だそうです
押し付けではなく
いつか自分からやりたいって言ってくれる事を1%でも期待しています
ちなみに姉もバレーボーラーでした
その影響で自分もバレーのボールは小学生の時から触ってました
姉の子供
小学5年生の姪っ子
昨日家にいたので
聞いてみました
「身長160超えた?」
姪「うん
」前から大きいのは分かってて
二、三カ月前、158って言ってたから
時間の問題だとは思ってましたが
169の俺から見たら羨ましい~限りです

小学生の女の子は身長大きい傾向にあるけど
ついこの前まで4年生だった事考えたら
大きくないですか

実は姪っ子2年位バレー部に入ってまして
コーチの厳しさについていけず退部(他にも数人)
その後部員不足、監督とコーチの練習方法の違いもあり
バレー部も解散
俺がコーチやろうか
って冗談で思った事もあります
たまに自分とトスして遊ぶんですけど
ミスることなく普通に練習相手になります
オーバーパスの柔らかい手首の反しも抜群
勿体ない

たまに冗談で、バレーやらないの?って聞くと
「やらな~ぃ」
だそうです

押し付けではなく
いつか自分からやりたいって言ってくれる事を1%でも期待しています

ちなみに姉もバレーボーラーでした
その影響で自分もバレーのボールは小学生の時から触ってました