今日のバレーは | yumi737さんのブログ

今日のバレーは

今日はひざの調子よかったニコニコ

サポート付けながらだけど

絶好調ビックリマークかなガーン

ママさん相手なんですけどねにひひ

ブロックに当たって大きく上空に上がったボール

なぜか前衛二人はお見合いの雰囲気!?

二人とも取る気なし?

レシーブにいた俺はそれを察し

全快でヘッドスライディング~~走る人走る人走る人

これ以上届かないニコニコってところで

手の平レシーブニコニコニコニコニコニコ

ボールが見事手の平に乗り

バウンドしてネットを越え相手コートへニコニコニコニコニコニコ

返ってくると予期してなかった相手チーム

慌てた相手チームのミスを誘いポイントゲットビックリマーク

ラッキービックリマーク

レシーブは楽しいな~ニコニコ

俺のレシーブのもっとうは

「もっと床とたわむれろビックリマーク」ですニコニコ

床とたわむれる気持ちを持つ事により

姿勢も低くなるし

守備範囲も広くなります

レシーブ最高ビックリマーク