ら~博覧会の感想♪ | yumi737さんのブログ

ら~博覧会の感想♪

一発目

マグロラーメン食べようと

テントの店に入り食券を渡したのですが

ラーメンの出来るの待ってる途中で気付いた事が

あっ!?マグロラーメン隣だガーン

ここは濃厚煮干しラーメンニコニコ

いいや煮干し好きだからにひひ

でも煮干しが濃厚って??

でも食べてびっくり当たりでしたニコニコ

濃厚になるとカツオダシのスープって感じだったけど

美味しかったですニコニコ

続いて2杯目は

味噌カレー牛乳ラーメン

今日楽しみにしてた一つなのですが

が・が・がっ

味噌に牛乳は悪くはないのですが

特徴に書いてたスパイシーなカレーのスパイシーさはなかったかなニコニコ

味噌と牛乳でまろやかさが出てるのはわかったのですが

トッピングのバターが後味重く感じてしまい

3杯目に行くまで少々時間が

お店の方ごめんなさいガーン

でも全部いただきましたニコニコ

3杯目は

最初間違ったマグロラーメンへ

ベースはしょうゆなのですが

少し薄い感じが

あと

写真に乗ってるトッピング?が少し違う

ノリもなかったし

おふめなかったし

写真ではマグロの赤身ねようなのが載ってるのですが

見当たらなかったですガーン

あっさり系がお好きな方は大丈夫でしょうニコニコ

まだまだ入ったのですが

友達は味噌カレー牛乳ラーメンが効いたらしく

2杯で断念ガーン

俺一人で行ったら6杯はいったかなにひひ

でもこういう企画大好きですニコニコ

ごちそうさまでした♪

ただ帰りの運転眠かったです目

来年もあったら行きます走る人