ら~博覧会の感想♪
一発目
マグロラーメン食べようと
テントの店に入り食券を渡したのですが
ラーメンの出来るの待ってる途中で気付いた事が
あっ
マグロラーメン隣だ
ここは濃厚煮干しラーメン
いいや煮干し好きだから
でも煮干しが濃厚って??
でも食べてびっくり当たりでした
濃厚になるとカツオダシのスープって感じだったけど
美味しかったです
続いて2杯目は
味噌カレー牛乳ラーメン
今日楽しみにしてた一つなのですが
が・が・がっ
味噌に牛乳は悪くはないのですが
特徴に書いてたスパイシーなカレーのスパイシーさはなかったかな
味噌と牛乳でまろやかさが出てるのはわかったのですが
トッピングのバターが後味重く感じてしまい
3杯目に行くまで少々時間が
お店の方ごめんなさい
でも全部いただきました
3杯目は
最初間違ったマグロラーメンへ
ベースはしょうゆなのですが
少し薄い感じが
あと
写真に乗ってるトッピング?が少し違う
ノリもなかったし
おふめなかったし
写真ではマグロの赤身ねようなのが載ってるのですが
見当たらなかったです
あっさり系がお好きな方は大丈夫でしょう
まだまだ入ったのですが
友達は味噌カレー牛乳ラーメンが効いたらしく
2杯で断念
俺一人で行ったら6杯はいったかな
でもこういう企画大好きです
ごちそうさまでした♪
ただ帰りの運転眠かったです
来年もあったら行きます
マグロラーメン食べようと
テントの店に入り食券を渡したのですが
ラーメンの出来るの待ってる途中で気付いた事が
あっ
マグロラーメン隣だ
ここは濃厚煮干しラーメン

いいや煮干し好きだから

でも煮干しが濃厚って??
でも食べてびっくり当たりでした

濃厚になるとカツオダシのスープって感じだったけど
美味しかったです

続いて2杯目は
味噌カレー牛乳ラーメン
今日楽しみにしてた一つなのですが
が・が・がっ
味噌に牛乳は悪くはないのですが
特徴に書いてたスパイシーなカレーのスパイシーさはなかったかな

味噌と牛乳でまろやかさが出てるのはわかったのですが
トッピングのバターが後味重く感じてしまい
3杯目に行くまで少々時間が
お店の方ごめんなさい

でも全部いただきました

3杯目は
最初間違ったマグロラーメンへ
ベースはしょうゆなのですが
少し薄い感じが
あと
写真に乗ってるトッピング?が少し違う
ノリもなかったし
おふめなかったし
写真ではマグロの赤身ねようなのが載ってるのですが
見当たらなかったです

あっさり系がお好きな方は大丈夫でしょう

まだまだ入ったのですが
友達は味噌カレー牛乳ラーメンが効いたらしく
2杯で断念

俺一人で行ったら6杯はいったかな

でもこういう企画大好きです

ごちそうさまでした♪
ただ帰りの運転眠かったです

来年もあったら行きます
