明日はお休みなので | yumi737さんのブログ

明日はお休みなので

予定通り

ら~めん博覧会に行くぞビックリマーク

マグロラーメン食べたいな♪

長浜ラーメンも食べたいし

迷うな

味噌カレー牛乳ラーメンも食べてみたいし

味噌がメイン?

カレーがメイン?

どんな味なんだろう?