ひざの調子が
年に一回くらい
ひざの調子が悪くなる時期があります
二週間くらい前から
やってきてしまった
右ひざなんですけど
ある角度までひざを曲げると
ガクンって落ちるように崩れます
レシーブの時は最悪
取れるはずの目の前のボールが
飛び込めない
どれくらいかかるかな
病院行ってもダメなんですよね
二ヶ月くらいかかるかな
ひざの調子が悪くなる時期があります
二週間くらい前から
やってきてしまった

右ひざなんですけど
ある角度までひざを曲げると
ガクンって落ちるように崩れます
レシーブの時は最悪

取れるはずの目の前のボールが
飛び込めない
どれくらいかかるかな
病院行ってもダメなんですよね
二ヶ月くらいかかるかな