ひざの調子が | yumi737さんのブログ

ひざの調子が

年に一回くらい

ひざの調子が悪くなる時期があります

二週間くらい前から

やってきてしまったしょぼん

右ひざなんですけど

ある角度までひざを曲げると

ガクンって落ちるように崩れます

レシーブの時は最悪ニコニコ

取れるはずの目の前のボールが

飛び込めない

どれくらいかかるかな

病院行ってもダメなんですよね

二ヶ月くらいかかるかな