日曜日は | yumi737さんのブログ

日曜日は

ラーメン博覧会に行きたいな♪

車で一時間

たくさん出店するらしいけど

半ラーメンとかあれば

何種類か食べられるのに

普通サイズだと

何杯食べれるかなガーン

んー♪楽しみ!