昨日のバレーは
男4人ママさん2人しかいなかったので
3人3人でやりました
ここは市内の外れなので
人集めが大変らしい
ママさん2人でも、バレーがやりたくて来てるのであれば
お手伝いするのだ
人が少ない方が
ハードに動けるから
自分にはいいかも
いい汗かかせてもらいました
今日行くところは
人多いかも
3人3人でやりました

ここは市内の外れなので
人集めが大変らしい
ママさん2人でも、バレーがやりたくて来てるのであれば
お手伝いするのだ

人が少ない方が
ハードに動けるから
自分にはいいかも

いい汗かかせてもらいました

今日行くところは
人多いかも