昨日のバレーは | yumi737さんのブログ

昨日のバレーは

男4人ママさん2人しかいなかったので

3人3人でやりましたにひひ


ここは市内の外れなので

人集めが大変らしい

ママさん2人でも、バレーがやりたくて来てるのであれば

お手伝いするのだニコニコ

人が少ない方が

ハードに動けるから

自分にはいいかもガーン

いい汗かかせてもらいましたニコニコ

今日行くところは

人多いかも