ネコの怨霊? | yumi737さんのブログ

ネコの怨霊?

かなり前ですけど

深夜に調子こいてドライブしてたら

ネコが急に飛び出してきてショック!ショック!

急ブレーキと急ハンドルビックリマークビックリマークビックリマーク

「キーーーッビックリマーク

「ガシャガシャ」

「やっちゃったしょぼん

ネコさんごめんなさいニコニコ、ネコさんごめんなさいニコニコ

でも止まってバックミラー見たら

いない!?

降りてタイヤハウスのとこ見てもいない!?

でも明らかにガシャガシャってショック!

撥ねて飛んでいったのかな?

でも辺り見てもネコなんかいない

慌てながらも何か出来るかと停まったけど、いない事には・・・

罪悪感持ちながらもその場から移動しました

どこ行ったんだろう!?

ブルーな気持ちショック!

今日はもう帰ろうと思いながらも

途中コンビニへ

飲み物やら諸々買ってレジへ

「556円になります♪」ってレジの女の子

細かいのなかったんで千円札出したら

「はいっビックリマーク444円のお釣りになりますニコニコ」ってショック!ショック!ショック!

鳥肌がショック!ショック!ショック!

444円ってニコニコやっぱりネコ轢いてるかもしょぼん

ますますブルーになって家路へ

祟りがないうち家に帰ろうと車を走らせました

ところがビックリマーク

アパートの駐車場の段差を乗り越えたら

「ガシャガシャ」って音が!?

!?さっきネコちゃん轢いた時と同じ音が目

試しにもう一度段差乗り越えたら

やっぱり「ガシャガシャ」って

ネコ?

音の元を辿ると

あれっ?、助手席の足元に置いてる

クーラーボックス!?

夏だったので氷と缶ジュース入れてドライブしてたのですが

氷が解けだして缶ジュースがガシャガシャって

もしかしてネコちゃん轢いたと思った音は

氷と缶ジュース!?

もーっビックリマーク人騒がせなニコニコ

自分が悪いんですけどガーン

でもでもでも

こんな時に444円のお釣りって偶然有り得ます?

俺、4の数字には何もこだわらないのですが

この時ばかりはほんとに言われた瞬間

マヂ鳥肌が立ちましたガーン

皆さん♪

こんな偶然の経験ありますか?にひひ