ネコの怨霊?
かなり前ですけど
深夜に調子こいてドライブしてたら
ネコが急に飛び出してきて

急ブレーキと急ハンドル


「キーーーッ
」
「ガシャガシャ」
「やっちゃった
」
ネコさんごめんなさい
、ネコさんごめんなさい
でも止まってバックミラー見たら
いない
降りてタイヤハウスのとこ見てもいない
でも明らかにガシャガシャって
撥ねて飛んでいったのかな?
でも辺り見てもネコなんかいない
慌てながらも何か出来るかと停まったけど、いない事には・・・
罪悪感持ちながらもその場から移動しました
どこ行ったんだろう
ブルーな気持ち
今日はもう帰ろうと思いながらも
途中コンビニへ
飲み物やら諸々買ってレジへ
「556円になります♪」ってレジの女の子
細かいのなかったんで千円札出したら
「はいっ
444円のお釣りになります
」って


鳥肌が


444円って
やっぱりネコ轢いてるかも
ますますブルーになって家路へ
祟りがないうち家に帰ろうと車を走らせました
ところが
アパートの駐車場の段差を乗り越えたら
「ガシャガシャ」って音が
ん
さっきネコちゃん轢いた時と同じ音が
試しにもう一度段差乗り越えたら
やっぱり「ガシャガシャ」って
ネコ?
音の元を辿ると
あれっ?、助手席の足元に置いてる
クーラーボックス
夏だったので氷と缶ジュース入れてドライブしてたのですが
氷が解けだして缶ジュースがガシャガシャって
もしかしてネコちゃん轢いたと思った音は
氷と缶ジュース
もーっ
人騒がせな
自分が悪いんですけど
でもでもでも
こんな時に444円のお釣りって偶然有り得ます?
俺、4の数字には何もこだわらないのですが
この時ばかりはほんとに言われた瞬間
マヂ鳥肌が立ちました
皆さん♪
こんな偶然の経験ありますか?
深夜に調子こいてドライブしてたら
ネコが急に飛び出してきて


急ブレーキと急ハンドル



「キーーーッ
」「ガシャガシャ」
「やっちゃった
」ネコさんごめんなさい
、ネコさんごめんなさい
でも止まってバックミラー見たら
いない

降りてタイヤハウスのとこ見てもいない

でも明らかにガシャガシャって

撥ねて飛んでいったのかな?
でも辺り見てもネコなんかいない
慌てながらも何か出来るかと停まったけど、いない事には・・・
罪悪感持ちながらもその場から移動しました
どこ行ったんだろう

ブルーな気持ち

今日はもう帰ろうと思いながらも
途中コンビニへ
飲み物やら諸々買ってレジへ
「556円になります♪」ってレジの女の子
細かいのなかったんで千円札出したら
「はいっ
444円のお釣りになります
」って


鳥肌が



444円って
やっぱりネコ轢いてるかも
ますますブルーになって家路へ
祟りがないうち家に帰ろうと車を走らせました
ところが

アパートの駐車場の段差を乗り越えたら
「ガシャガシャ」って音が

ん
さっきネコちゃん轢いた時と同じ音が
試しにもう一度段差乗り越えたら
やっぱり「ガシャガシャ」って
ネコ?
音の元を辿ると
あれっ?、助手席の足元に置いてる
クーラーボックス

夏だったので氷と缶ジュース入れてドライブしてたのですが
氷が解けだして缶ジュースがガシャガシャって
もしかしてネコちゃん轢いたと思った音は
氷と缶ジュース

もーっ
人騒がせな
自分が悪いんですけど

でもでもでも
こんな時に444円のお釣りって偶然有り得ます?
俺、4の数字には何もこだわらないのですが
この時ばかりはほんとに言われた瞬間
マヂ鳥肌が立ちました

皆さん♪
こんな偶然の経験ありますか?
