すっかり秋 | yumi737さんのブログ

すっかり秋

紅葉はまだですが秋になりましたニコニコ

みなさんそれぞれここの紅葉は最高ビックリマークって場所ありますか?

私は二つほどあります

八甲田山の紅葉なんですけど

観光ルートとは違う場所からなんですけど

最初見た時は圧巻でした

時間がみつけたら写真アップしますねニコニコ