引き出し整理してたら、こんなのが出てきた爆笑
ラムラムが予防注射した時のしるし
たぶん平成24年のだね😁もう忘れてるし😆
記念に写真撮った😆
肉球🐾の形、かわいいね💕



えっと~前回のとべ動物園のつづき~

カンガルー
すごい格好で寝てる!前に来た時もそうだった(笑)



今回こんな壁があったよー
なんせ10年ちょっと振りのとべ動物園なもんで、目新しい物があるね😄














ぞうさんは、何気にたくさん写真撮った内の一部~


この象舎の近くに食べ物売場があって、チーズもち?チーズいももち?があったので、食べてみた。
好みの味だ!美味しかったよ~300円なり
写真撮ったけど、ちょっとカッコ悪かったので削除😆



この子は、誰だっけ…日が経つと名前忘れる…
ごめんよ、寝んねしてる子😄



この子はプレリュードック、
テレビで言ってた😁
赤ちゃんで最近生まれたらしいね。
さっきお母さんがいたのに、ひっこんじゃった
動物園編おわり~



そうそう
これこれ!春にドングリの芽が出たのよ~
めちゃうれしい!!😁

たまーに、拾ったどんぐりを植木鉢に埋めたりしてたけど、今まで数十年、
数十年だよー
全然芽が出なかったのに、今年初めてだよー😁
3つも芽が出てるのだ!
嬉しー!💞

しかし、プランターなので、大きくならない😅




それから、うれしいのは、新しく出てきたモンステラの葉っぱ!9つも割れてたの!
こんなに割れてるのも初めてだよー😄
はじめは、全然割れてなくて、何の葉っぱ?て感じだったからね。

ほら、下の方にハート型の葉っぱが見えるでしょ。
あれが、はじめ7、8年位前かな、根がついた葉っぱ。すーと小さかったの。
水耕栽培?瓶に挿したまま6、7年。やっと去年土に植えて、液体肥料あげたりしてたら、割れた葉っぱが出来るようになっての、9ヵ所割れ葉っぱ~🌿
綺麗なあ~❤️
うれしいな~🥰