何が珍しいかって、
このクスノキの
この穴

大きいよー
まあまあ幹が太いから、かなり年数経ってるよね。🌳


中を覗くと
これ、ドングリの葉っぱっぽい🌱


穴の上、写メってみた


どこまで空洞なのか分からないが〜

倒れないように脚を立てて支えてるから、大丈夫かな👍

とりあえず、私はあのドングリの芽?がどうなるのか見守りたいなチュー



そして、こんなのも見つけたよ
これもクスノキか。
全体を撮ればよかったなあ。
この二股に分かれてる所に薔薇が〜
絶対、鳥が落としていったよね〜フンからの〜🌱
薔薇の花が咲いていたらもっと可愛面白いのにね(*≧з≦)


ここは何処かというと、城山公園でーす🤗



ありしのミーミ