草間淑江さん
10年前に、美魔女優勝だそうだ⤴️
今、テレビで南部鉄瓶でお湯を沸かしていると言っている。鉄分が吸収されるので、いいんですよねー。

私も持っていたよ〜すき焼き鍋ー。過去形爆笑
昔 大きいのを買ってしまって、結局1年に1回くらいしか使ってなくて、もういいやと処分してしまった💦小さいのを買おうかなと思いながら7年くらいたったような…(;>_<;)

そして、彼女、毎日体重計に乗っていると。
私も乗っていたんですよー。過去形
やはり4、5年前から段々乗らなくなって、今では一ヶ月に1回位かー(;>_<;)

こうなったらねーいかんよねー💦
去年から4キロほど増えたよ、、
たぶん2キロくらいの脂肪がお腹に。あと2キロは全身に脂肪が巻いてる感じだろうな😆

あー掃除の仕方や、座り方など、聞いたことある事だわー
あれをすれば、草間淑江さんのように整った体型になれるかもねー(*^ー^)ノ♪

私は、草間淑江さんよりプラス○才だけど、近づけるよう、意識改革した方がいいねーチュー



昨日のお城山
紅葉が夕日に照らされて、きれかったー❣️
夕方、お城山を見た事なかったなーおねがい
で、写真を撮った直後斜め後ろに一人が来たと思ったら、カシャッ📸とカメラのシャッター音
パッと見たら若い女性でした。
あーこの人、お城山がキレイね〜
と思ったねー😊
あなたもキレイですよーo(*⌒―⌒*)o


わたしも爆笑
ミーミもニヤリ