ディズニーシー
楽しかったよー

イメージ 1


イメージ 2

この後、後ろの男海賊に水かけられる😆
何か水をかけられても、めっちゃ楽しいかった〜
あっつい日だったし、濡れてもすぐ乾くし😆

1発め、水掛けられた時、私も娘も「きゃー」って、叫んだもんだから、孫一目散に逃げた💦
「◯◯ちゃーん、逃げなくても大丈夫だから、おばあちゃんもお母さんも、びっくりしただけだからね。大丈夫よー!嬉しいキャーだからねー!」と叫びながら追いかけましたがね。

孫の顔がひきつってました💦
本物の海賊と思ったようです。

去年も一昨年もランドにしたので、6才と4才の孫は初シーでした〜🌊

イメージ 3

この人船長
この後も、水かぶり姫になってました〜😂


もう、終わるというのに、アップしてみた。


そろそろ、お引っ越しせねば…