南伊豆へ!

 

すごくいい天気

 

クルージングと行きますかラブラブ

 

 

石廊崎クルージングです。

遊覧船に乗ってきました。

 

さーちゃんのおかげで

大人3人は2人分の料金になります音譜

 

 

船内から石廊崎灯台が見えます。

石廊崎を離れて

船はどんどん進みます。

 

水しぶきを上げて走る船に

さーちゃん、大興奮。

すごくうれしそう!

 

南伊豆の海は、

藍色でした。

 

西伊豆の海は、碧です。

ちょっと緑がかった爽やかな青。

 

南伊豆の海は、深い青でした台風

 

 

 

よく乗かっているなぁ。

奇石の奇跡ですね笑

 

あの有名のヒリゾ海岸のそばも通りました。

今年の夏こそは、行ってみたい晴れ

 

あこがれのヒリゾ海岸です。

船でしか行けない

伊豆の秘宝です。

 

 

始終、にこにこのさーちゃんでした。

 

 

 

いざ!上陸!!

 

遊覧船を下り

いざ!石廊崎へ!

 

 

 

あっ!

さーちゃんちが、さっきまで乗っていた遊覧船が

出港していきますよ花火

 

楽しんできてねドキドキ

 

 

船から見た石廊崎灯台へ。

 

白亜の灯台です。

 

さーちゃん、

お決まりのポーズです爆  笑

 

今日は、珍しくワンピースです。

春らしい若草色です。

 

さーのお決まりポーズは

ダブルピース。

さーのお洋服は、

ワンピース。

 

ピース、ピース

幸せいっぱいですラブラブ

 

 

 

縁結びの神様がいるんだそうです。

 

さーちゃん、どなたと縁があるかな!?

 

 

石廊崎クルージングの

石廊崎ウォーキングを楽しんできました。

 

 

心地よい疲れと共に

車に乗りました。

 

マーガレットラインを通って

帰路につきます。

 

さーちゃんが叫びました。

 

 

ミッフィーだ

なんと、道路を野生の野ウサギが

どうどうと横断したのです。

 

この近くには、野ざるの公園

波勝崎モンキーベイがあります。

野生の猿は、しょっちゅう見ますが

野うさぎは初めてです。

 

あわててカメラを構えましたが

とっくに草むらの中へ。

 

お船に興奮

ミッフィーにも興奮

 

楽しい1日を過ごしたさーちゃんでした。

 

 

疲れたんだね。

いい夢見てるかな。

 

 

シナモンもゴマちゃんもノンタンも

吹っ飛んでいます爆  笑