髪、切りました!

 

先週のお話です。

土曜日。

 

髪切りました

 

髪切りました!

 

鏡を見て、ニコニコ顔のさーちゃんです。

かわいくなりましたラブラブ

 

予約が取れず、1ヶ月近く待ってのカットです。

 

うちのさーちゃん、

刃の付いたものを自分に向けられるのが大の苦手。

お話しが上手で、緊張させない美容師さんに

やっと出会えたのです。

だから、1ヶ月待ってもここでなきゃダメなんです。

 

髪がうっとうしくなると

○さん(美容師さんの名前)とこ行くか!

と言うほどです。

 

 

 

翌日:日曜日

 

かわいくなって

県庁所在地:静岡へ。

 

 

特別支援学校の芸術祭に!

さーちゃんの作品が展示されているらしいので

見に行ってきました。

 

 

さーちゃんの作品です。

「ぐるぐる」

確かにうずまき

 

 

作品鑑賞して

外に出ると、

芝生広場がえらいことになっている。

 

 

時代が変わっている。

白亜紀です。

6600万年前です。

 

ティラノザウルスが大集合している。

 

 

人間の指示に従って整列までしてる目

 

そして、

 

よ~い、ドン飛び出すハート

 

 

ティラノザウルスがレースしてる!!

 

まさか、こんなに楽しいイベントの日に

静岡に来れるなんて。

 

偶然に感謝です。

 

メスのティラノザウルスさんと パチリ!

 

 

暖かくていい日

ティラノさんに会えたいい日

さーの作品を鑑賞したいい日

コメダのおいしいランチでいい日

3人でドライブしたいい日

 

いい日、いい日、かわいいいい日。

 

 

 

ちなみに

ティラノレースは、3月5日にも実施されるそうですよ。

場所は、東静岡のグランシップです音譜