梅雨時の花と言えば・・・
あじさい

 

 

6月最後の週末

伊豆半島の南、下田市の下田公園に行ってきました!

 

後になって考えると、

あっという間に明けちゃった梅雨最後の週末だったわけです爆  笑

 

 

いろいろな種類のあじさいが咲き乱れていました。

 

それもそのはず

下田公園内には300万株のあじさいが植えられているのです。

 

私は、涼しげなガクアジサイが好きです。

ついつい、ガクアジサイでシャッターを切ってしまいます。

今、人気は垂れ下がるようなアナベル。

ちょっと変わったアナベルをパシャ。

 

 

もうすぐゴールという頃、道ばたにこんな看板を発見。

振り返らずにはいられません。

 

振り返ると

 

 

まさに絶景乙女のトキメキ

 

 

我が家の絶景も

 

 

まぁ、かわいいニコニコ

 

 

 

なんてかわいい爆  笑

 

 

最近さーは、自分の服を着ないで

ママの服ばかりを着たがるのです。

この服も私の物です。

 

さーが着る方がかわいいので、

まぁ、いいか爆  笑

 

すっかり身長は私を超えました。

でもね、体重ではまだ負けませんよニヤリ

 

下着も靴下もアウターもパンツも

みんな一緒に使えちゃうようになりました。

だからでしょうか、

自分の物もママの物も、みんなみんなさーのもの。

 

うれしいような、ママのお気に入りなのに…と辛いような・・・・

 

だから、最近の購入は、色違いのおそろにしてます爆  笑

 

 

あっという間に終わってしまった梅雨時に

光り輝いたあじさいとさーちゃんでした飛び出すハート

 

 

おまけ

我が家の庭のあじさい