2022年 も終わりですね^^ | ユーミンの気まぐれブログ

ユーミンの気まぐれブログ

2011年6月治療が終わり、
2019年主治医の移動で経過観察突然の終了。
今は卵巣がんサバイバーです。
ステージⅢbでも元気に生きています。

相変わらず
思い立った時だけの気まぐれブログです(^^)

早くも年末
あっという間に一年が過ぎて
今年は、どんな年だったかと振り返ると、私事では
大きな喜びもなかったけれど、大きな悲しみもなかった
だからまずまず平穏な一年だったかなと思います照れ
 
世間のニュースでは
ウクライナへのロシアの侵攻や、安倍晋三、元首相の銃撃での死亡という、とても想像が出来ない事件があって、衝撃が大きかったかなと思います。
 
確か今年は、冬季オリンピックがあったよね?
ロシアで? 若い選手の活躍を楽しく見させて頂きましたラブ
 
そしてそしては
サッカー、ワールドカップはつい最近で、大いに楽しませて頂きましたサッカー
 
さてさて来年は、どんな年になるでしょうか
やはり世界的には、平和であってほしい、ウクライナの人々にも一日でも早く元の生活が出来ますようにキラキラ
 
私はというと
目標、「ゆっくり丁寧に!
ずっと何事にも、ささっと早くしないと気が済まない性格で
いつも早歩きで、先先ばかり考えてイライラしていたように思います。だからじっくりゆっくり、出来るかなびっくり
だって歯医者さんに、口を閉じるのが早いビックリマーク笑と注意され
自分でびっくりてへぺろ そんなことってあるはてなマーク 
閉じるの早いってどんだけ~笑(古い昭和言葉)
指先が、冬になるとガサガサ荒れるので、しっかりハンドクリーム塗っても、荒れる泣 でもね、よくよく見ればちゃんと塗れてないのよショボーン 最近はゆっくり丁寧に指先に意識しながら塗ったら、本当に荒れなくなったニコニコ
 
だから人生後半戦に突入したから、あらゆることに丁寧に!!
を目標に、来年は過ごしたいですね・・・
どれだけ出来るかが疑問ですがはてなマーク 
ともわれ、そういう気持ちを持つ事自体が大事かな笑
 
 
みなさんはどんな年にしたいですかはてなマーク
 
良い年をお迎えくださいねラブ
 
 
 
 
毎年暮れに買う、シクラメン
今年はこんな色、2色が入り混じっています
 
春先までの楽しみです花
 

 
 
2022年  暮れ           
              ユーミン