終わりましたね | ユーミンの気まぐれブログ

ユーミンの気まぐれブログ

2011年6月治療が終わり、
2019年主治医の移動で経過観察突然の終了。
今は卵巣がんサバイバーです。
ステージⅢbでも元気に生きています。

相変わらず
思い立った時だけの気まぐれブログです(^^)

 
結局終わってみればメッシ選手の大会になりましたね合格
 

 
決勝はアルゼンチン VS フランス
 
予測はブラジル VS フランスでしたが( ^ω^)・・・
 
アルゼンチン、1戦目にサウジアラビアに負けてどうなるかと思いましたが
やはり実力のあるチームは残ってきました。
 
決勝戦もとっても見応えのある、はらはらドキドキの戦いで
まさかのPK戦、今回の大会はPK戦、日本もですが多かったですね
それだけ各チームの力が同レベルになってきたのでは・・・?
日本もクロアチアとのPK戦にもし勝っていたら・・・と思うと
またまた悔しさが蘇ります叫び
 
それにしても今回の大会は、見応えのある試合が多かったですね
決勝リーグになると、あっという間に終わってしまって
なんだか寂しい、ロスですね叫び
 
サッカー、フットボールという競技は、ボール一つあれば誰でも出来るので
どんな国でも普及しやすいから、これだけ世界中での競技人口が多いのです。
下手するとオリンピックよりも世界中で親しまれているかもです。
 
次回は、4年後、いや本来は6月開催なので3年半後に
アメリカ・カナダ・メキシコの共同開催になります。
ちょっと行ってみたいな~なんて思いながら照れ
日本が次回こそ、ベスト8に進めることを願って、楽しみにしています。
 
そうそう日本、今大会での順位9位と、よく頑張りましたねクラッカー
 
 
今夜からは、ゆっくり眠れそうです目