”紫陽花のおまじない” の季節ですよ~ | ユーミンの気まぐれブログ

ユーミンの気まぐれブログ

2011年6月治療が終わり、
2019年主治医の移動で経過観察突然の終了。
今は卵巣がんサバイバーです。
ステージⅢbでも元気に生きています。

相変わらず
思い立った時だけの気まぐれブログです(^^)

うかうかしていたら早くも6月に入りましたねびっくり

 

そろそろ梅雨入りも近づいて参りましたが

今は湿度も低くカラッとした暑さで、影に居ると本当に

爽やかないい季節です照れ

 

 

さてさて古くから私のブログを読んで頂いている皆様

この季節がやって参りましたよ~あじさい

毎年の事で恒例になっている方は、ご準備お願いしますねラブ

 

 

 

 

5月も早くも終わっちゃいましたね

ブログも1度しかアップ出来ずでしたが

5月のハイライトをちょっとお見せしますね口笛

 

 

 

 

 

 

 

来週は、曇りがちのお天気で気温も下がりそうです

季節の変わり目、くれぐれも体調管理に気を付けて

暑い夏に備えて下さいねスイカ生ビールカキ氷