あれあれ、大丈夫か?わたし | ユーミンの気まぐれブログ

ユーミンの気まぐれブログ

2011年6月治療が終わり、
2019年主治医の移動で経過観察突然の終了。
今は卵巣がんサバイバーです。
ステージⅢbでも元気に生きています。

相変わらず
思い立った時だけの気まぐれブログです(^^)

物凄~くご無沙汰いたしておりますてへぺろ
 
桜の季節を通り越して、新緑の季節になっています
みなさんGWいかがお過ごしでしょうかはてなマーク
 
我が家は、相変わらず仕事の毎日ですショボーン
 
相変わらずまずまず元気で過ごして( ^ω^)・・・と言いたいのですが
 
 
昨日
電話台の下の開きを開けてこの箱は何はてなマーク と開けたら
 
昨年の暮れに今年の準備で手帳と卓上のカレンダー探していたら・・・ない

心当たりをずっと探したのになかった・・・

諦めて安い手帳を買ったのでしたチュー

あ~こんなところに仕舞っていたんだ照れ 今更どうしようかと迷い中照れ

 
っとここまででは終わりません!?
 
先週の土曜日の午前に買い物に行って、
夜に買ってきた鯖、冷蔵庫のどこに仕舞ったかなはてなマーク
と探したが・・・ない・・・買い物バッグに忘れてる?・・・ないガーン
よ~く思い出したら・・・もしかしてレジの後、買い物バッグに入れたはてなマークはてなマークはてなマーク
そして今日、恥ずかしながらお店で尋ねると、忘れ物届いてますとてへぺろ
 
その後も
買い物バッグの中を見ると、さっき買った鶏のモモ焼きがないガーン
で、お店に電話すると、お預かりしています・・・と
 
こんな事、連続であるなんて大丈夫でしょうかショボーンショボーンショボーン
一回ぐらいだと、こういう事もあるよねっと笑って終わりますが
あまりにも連続の出来事・・・わたし・・・大丈夫でしょうかグラサン
 
 
そして、実は
今年1月31日、一年で一度だけの私の自由な休みに
京都に一人散策に行ってきた時に
ずっといい時間を一人で過ごしていたのに
そろそろ帰りに近づいた時に大事なものがないのに気づきましたガーン
慌てて、来た道やお店や清水寺も探して回ったのですが・・・ないのです
かなりのショックで、どうしたら見つかるのか、ほんの2時間経ってないと思うのですが、どこで落としたのか、想像がつかなくて・・・
翌日と翌々日に清水寺に電話を掛けて、落とし物届いてないか確認したのですが
やはりなっかたのですショボーン
何度も頭の中で、どこで落としたのか想像したのですが、分からない・・・
でもこれだけ探しても出てこないのは、京都に居たかったのかな・・・なんて
考えて、諦めるしかないよね。
 
とにかく
今年は、落とし物、忘れ物には要注意です。まだ半年以上あるからね
これ以上大事なものを失くさないように!!
 
それにしても、一番出てきて欲しい物が出てこなかったな・・・ショボーンショボーンショボーン
 

 

 
 
さて
いろいろと思う所はありますが
甘い物でも食べってほっこりラブ
 
 
 
 
今夜(4日)は、きれいな三日月が見られましたお月様
画像は小さくて分からないですね
 
みなさんも今夜、空を見上げて下さいね目