きみは愛されるために生まれた | ユーミンの気まぐれブログ

ユーミンの気まぐれブログ

2011年6月治療が終わり、
2019年主治医の移動で経過観察突然の終了。
今は卵巣がんサバイバーです。
ステージⅢbでも元気に生きています。

相変わらず
思い立った時だけの気まぐれブログです(^^)

きみは愛されるために生まれた     きみの生涯は愛で満ちている

きみは愛されるために生まれた     きみの生涯は愛で満ちている

永遠の神の愛は  われらの  出会いの中で  実を結ぶ

きみの存在が  わたしには  どれほど大きな喜びでしょう

きみは愛されるために生まれた  今もその愛  受けている

きもは愛されるために生まれた  今もその愛  受けている

 

みんなから愛されたあなた

優しくはにかんだ笑顔のあなた

ほっこりとした空気のあなた

 

ぎゅっと強く抱きしめたかったです。

 

出会ってくれてありがとう。

 

 

ユーミン

 

 

IMG_20180529_223136747.jpg