お楽しみな一日  夜編 | ユーミンの気まぐれブログ

ユーミンの気まぐれブログ

2011年6月治療が終わり、
2019年主治医の移動で経過観察突然の終了。
今は卵巣がんサバイバーです。
ステージⅢbでも元気に生きています。

相変わらず
思い立った時だけの気まぐれブログです(^^)

Yさんんとは大阪駅でお別れ・・・


そして向かうは大阪フエステイバルホールクラッカー


地下鉄淀屋橋駅を降りて

てくてく走る人地上に


そろそろ夕暮れ時・・・

お天気がいま一でしたから、夕焼けは見られず・・・





水の都 おおさか






この界隈は、オフィース街?






中之島 中央図書館? 違うかな・・・






そして本日のお目当ての

少し前に改装したフエステイバルホール

(写真がちょっとぼけてるね(;^_^A)





何だって・・・耳 今夜の目的は




山下達郎のコンサート


でもこれは、私というより旦那の趣味・・・おつきあい( ´艸`)

でも歌は本当に上手いビックリマーク

アカペラでたくさん歌っていましたが

御年、還暦なのに、高音の声がしっかり出ていました。


始めのうちは、知らない曲が多く、正直・・・ちょっとた・い・く・つf^_^;

でも後半は、知っている曲がたくさん・・

それにクリスマスが近いのでメリークリスマス・・も


そうそうバックバンドのギターに佐橋さん(松たかこの旦那さん)

前回もいらっしゃったな・・・

達郎さんは音にうるさいからね!


前回も長かったけれど、今回もご機嫌がよかったのか

アンコールもたくさんで

大好きな ride on time

あードラマ、思い出します。でもドラマの名前・・・忘れた叫び

木村拓哉と柴咲こう・・・・よかったな~ニコニコ


6時半に始まり終わったのは10時でした。


ちょっとお疲れ・・・遊び過ぎ?でしたが

久しぶりにプライベートの時間を有意義に過ごせて

大満足な一日でしたチョキ



これで31日まで仕事頑張れます音譜



2回に分かれた記事を最後まで読んで頂いて

ありがとうございました。



今度はみなさんとご一緒したいですクラッカー



コメ返、遅れています、もう少しお待ちくださいね

ごめんなさいm(_ _ )m