12月19日  木曜日  くもりちょこっと雨



3年前の闘病中に知り合った病友Yさん

子宮体がん ステージⅢa

でも彼女も今は経過観察2年3ヶ月無事に経過中



二人ではじける為にやって来ました音譜








この後姿は、わ・た・しですチョキ^^









Hさん、スヌーピーですよビックリマーク





USJの新しいキャラクター 「モッピー」







セサミストリートのショー







だんだんだん・・・・ジョーズ





バッグ・トウ・ザ・フューチャー・ザ・ライド




そして

昼食は、ミント色の建物 ドライブインで




昼食時間、ゆっくりするともったいないから・・・




アメリカの定番

クラッシックバーガーセット   ¥1、350-

大きいバーガーですがちょっとお高め!!




街並みの風景です








そして

小さな子供さん向けのエリア

ユニバーサル・ワンダーランド






子供向けでも大人も十分楽しめますよ!!





これが世界一のツリークリスマスツリー




人の大きさからツリーの大きさを想像して見て下さい目

きっと夜だともっとキレイなんでしょうね音譜




夕方まで二人で楽しみました。

お互いに元気でこうやって楽しめる事、ありがたいですo(^▽^)o


闘病中

彼女は最初の抗がん剤でアレルギーが出て

次回から薬を変更

その副作用がけっこう辛く

血管も入りにくく、いつも血管痛を起こしていました。


でも2年が過ぎて普通に生活が出来

普通にこうやって遊べています。


今、闘病中で

これからどうなるんだろう・・・?

と不安に思っている方がいらっしゃったら

きっと戻れますよビックリマーク


辛い日々もきっと懐かしく思える日がきますからね

どうかいいイメージを持ってポジティブに考えて下さいね音譜







夕方からは次のお楽しみが待っています。


次回へつづく