近況 | ユーミンの気まぐれブログ

ユーミンの気まぐれブログ

2011年6月治療が終わり、
2019年主治医の移動で経過観察突然の終了。
今は卵巣がんサバイバーです。
ステージⅢbでも元気に生きています。

相変わらず
思い立った時だけの気まぐれブログです(^^)

最近スマホの調子が悪く

充電fullにしても半分ぐらい過ぎるといきなり1%と赤くなる

いつ切れるかと冷や冷や叫び

docomoに相談に行っていろいろやったが結局は

一度データーを保存して初期化しましょう・・・

結果その夜同じことが・・・・


結局修理に出すことに、10日~2週間ぐらいかかるらしく

仮のものを貸してはもらえるが、全てのデーターを入れられなく

最低限のみ・・・・それに使っていた機種とは違うので

使い勝手が悪い、思うように使えなくトホホビックリマーク


こんな事や仕事が何やかや忙しいく

パソコンを開けている時間がとれなくブログを書けない叫び

本当は昨日、ブロ友さんと新しい出会いがあり

書きたいのですが・・・・


もう少し時間を下さいチョキ (笑)


これを書くのに2回も消えてしまい悪戦苦闘


我がスマホ

いつの間にかなくてはならないものになっています!!



みなさんのブログは無事にブックマーク入れられたので

読んでますからねラブラブ



早く戻ってほしいよ音譜




今日の須磨海岸(やっと入った・・)