登山日記(^^)/ 能仁寺~天覧山~多峯主山 | ゆみingのブログ

ゆみingのブログ

『歓びの種』を蒔こう

 

登山日記(^^)/

~たまりゆくスマホ写真の備忘録~

 

 

2023年9月

 

登山を始めるなら、まずは基本から

と思い、とある初心者登山ツアーに

参加してみましたおねがい

 

ネットで検索飛び出すハートしたこの登山ツアー

ルートが魅力満点でした。

 

ランニング飯能駅~能仁寺天覧山多峯主山

御岳八幡神社~吾妻狭~飯能駅ランニング

 

能仁寺(飯能市)は、2015年月9ドラマラブ

『5→9~私に恋したお防さん~』のロケ地になった場所

 

天覧山や多峯主山は、アニメ『ヤマノススメ』の聖地ラブ

 

なので、体力づくり・・・の前に

気合を入れて、YouTube動画鑑賞 からの

登山準備 でした照れ笑

 

ドラマと現実がリンクしながらの

登山スタートランニング

靴ひもの結び方・ザックの背負い方

疲れない歩き方などなど etc・・・

わかりやすく、教えて頂きましたお願い

 

空が澄んでいました。爆  笑

曼殊沙華がふんわり咲いていた。

吾妻狭の川の水が、透き通っていた。

 

 

 

笑い泣きしかし・・・暑かった晴れ晴れ

ペットボトル3本分 水分補給アセアセしたけど

まだ足りない。汗が湧いて出た~

家に着いたら、あせもができてた~笑

でも 負けませんビックリマーク

 

 

 

 

 

つぎはどこの山へいこうかな~ラブラブ