今日は


《15秒で寝れる方法》​

眠れない日に試したら。。。

ということでキョロキョロ気づき



先週から夫が体調崩してて

夜中咳き込んだりすると

背中さすったり


熱のせいで汗かくから 

下着取り替えてあげたりピンクハート



そんな日が続いてたら

夜なかなか眠れなくなってしまいました驚き



すぐに寝れる方法はないかな?

とyoutubeで探して

見つけた動画が


こちら

下差し



これね!


私にはすごく効きました‼︎おいで



寝ながら

中指の爪の根元を

ぐりぐりマッサージするだけ上差し



だんだんと

リラックスして

うとうとして

意識が遠のいて〜照れ



15秒ではなかったけど



5分くらいで

グッスリ寝れましたふとん1ふとん2zzz



夫にも

同じようにマッサージしてあげたら

夫は3分くらいで

寝堕ちしましたよzzz





イベントバナー

 


ぐっすり眠るには

夜の過ごし方も大事ですよねキョロキョロキラキラ




紅茶にドライフルーツを入れた

フルーツティーが

おいしくてハート


一番好きなのは

オレンジオレンジ










オレンジのちょっとビターな甘さが

紅茶にピッタリコーヒー








ゆっくり飲んでると 

ドライフルーツが柔らかくなってきてオレンジ


紅茶の味もだんだんと変わってくるコーヒー



そんな味の変化を

味わう時間は至福で


一日の疲れも吹き飛びますキラキラ




明日も

「いい気分」で目覚めたいですねピンク薔薇


ではまたバイバイ





​すご〜く気持ちよさそうラブ