久しぶりのブログです爆笑



790円のプランだけど
充分楽しめてますウインク



ドクターXは夫も大好きで
ふたりで盛り上がってる笑い


夫は遠藤憲一さんの大ファンになったし

「私、失敗しないので」のフレーズを
覚えた


遠藤憲一さんって強面俳優のイメージだけど
若い頃、可愛かったよラブラブ

私が高校生の頃かな?

「青が散る」ってドラマが好きで観てて
脇役だったけど、遠藤憲一さんが出てて
精悍でカッコ良かったラブラブ

私は利重剛さんに惹かれたけど。


海外ドラマは
Wednesday も面白かったし

今、私がハマってるのは


ストレンジャーシングス



こういうストーリーに惹き込まれる
子役達が可愛いし
演技が上手い‼︎


昔、ツインピークスにもハマった


次々と観てしまい毎日寝不足アセアセ


そして、自分の好奇心に従って
今月からアラビア語を習い始めましたオーナメント


目標は

1年後にクルアーンを
アラビア語で読むこと



初回の授業は
アラビア語のアルファベットを習いました

たくさん宿題も出たけど
新たな挑戦は楽しいです音符


頭使った後の当分補給は


銀だこのたい焼き

あんこたっぷりで美味しかったラブ




素敵なモノと出会えますようにキョロキョロ


イベントバナー
イベントバナー