今日のご飯何しよう〜??

って献立が決まらない日は



冷食に限るウインク


カレードリアも大好きで常備してますOK



最近の冷食は美味しくて

間違いない!!



おすすめの冷食は

スーパーの鮮魚コーナーにある冷食うお座


このシリーズは

少ない油でもサクサクに揚がるし

3〜4分で揚がるから

忙しい時に大助かり


お値段は

1P¥299


2P¥580


白身魚フライとエビフライは

夫も私も大好きハート





​我が家にはフライパンがありません



今夜はエビフライをいただきましたナイフとフォーク



我が家にはフライパンがありません笑


フライパンは卵焼き器のみ


卵焼き器は卵焼きの他に

食パン焼いたり

アスパラ茹でたりする時に重宝してますOK

(少ないお湯で茹でるからエコ地球)


テフロン加工のお鍋は

フライパンとしても使えるから便利ニコニコ



調理道具も断捨離すると

気分もキッチンもスッキリします乙女のトキメキ



揚げ物は油1cmくらいがマイルール笑


なので必然的にこんな感じに整列‼︎




たっぷりの油じゃなくても

こんがり揚がります〜爆笑


美味しそう笑い



油切るのも魚焼きグリルがバット代わりです


掃除がラクなように

一番底にアルミホイルを敷いてます




この使い方はすっごく便利です!




洗い物減らしたいから

ワンプレートナイフとフォーク



映えないけど

すご〜く美味しかったですラブナイフとフォーク


炊きたてのご飯が美味しいし

新人参とちくわの塩きんぴらも

おいしかったラブラブ



明日の夫のお弁当も

同じメニューだけど笑笑笑



明日も素晴らしい1日でありますようにスター




​素敵なものと出会えますようにハートのバルーン

イベントバナー

イベントバナー

 










献立が決まらない日に買う食材

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する