お立ち寄り下さりありがとうございます



下差し前回のブログはこちらです




今回は、「暮らしの中の愛を見つけよう♡」

ってことでキョロキョロ飛び出すハート



お金は無いけど愛はあるハート

私達のパートナーシップの話し笑



夫はGW中も

今日から5月2日まで仕事です



家にいる私を気遣ってくれて


今朝は出勤前に

夫が特製のスムージーを作ってくれて

一緒にいただきましたピンクハート



​今朝のスムージーは超豪華ラブ


フルーツ盛り盛りのスムージーは

トロピカルでおいしかった飛び出すハート




毎日大活躍の

Mottake音符


小さく見えて

二人分のスムージーを作るのに

ちょうどいい大きさ






可愛いピンク色のスムージーピンクハート



夫のお弁当と

私のお昼ご飯用に昨夜から

おかずも作ってくれたニコニコ



カリフラワーと

ジャガイモとピーマンのカレー炒めナイフとフォーク



目玉焼きのせて食べたら

おいしかった照れ



夫のこういう気遣いに

を感じるんだよね〜ラブラブ



素直にありがとうハート

って言える



私は料理が苦手で

作る時は、自分なりにかなり頑張ってる笑



でも家族にを伝えるのは得意


掃除や片付けも好きハート



夫にも母にも息子にも

どんどん褒めるし

ありがとうって言える



夫は料理が大好きで

楽しんで出来るけど


片付けは苦手アセアセ



私達夫婦は


お互いの凸凹を

補い合ってる爆笑


人間はみんな

もともと凸凹で作られていて


その人その人で得意なことは

みんな違う


苦手なことや

出来ない事があったっていいんだ‼︎


出来ない自分をダメもやもやって

思うなんてナンセンス




お互い得意なことを

楽しみながらやろう‼︎

というのが私達夫婦のパートナーシップですピンクハート



毎日の暮らしの中で

愛に気づけたら最強ですグッ



私達は喧嘩するときは

思い切りしますもやもや



でも根底に愛があれば


仲直りするし



喧嘩して言い合わなければ

お互いの事はわからない



喧嘩も愛なんだよね笑



夫婦って

お互い自分自身の思い込みや

観念を表してくれる人



だからこそ


ムカついたり

イラっとしたり

素直にありがとうとか

言えなかったりするんじゃないかな?



そういうことに

気づかせてくれるから

ありがとうだよね笑




素敵なモノと出会えますようにピンク薔薇


イベントバナー

イベントバナー

 


​コンパクトだから気楽に毎日使えますニコニコ