日曜日の朝

みなさん
今日はお出掛けするのかな?

風が爽やかで気持ちいいね〜花


下差し昨日のブログはこちらです

今朝は気分を変えてクローバー



いつものコーヒーを

ベランダで楽しみましたコーヒー音符




今の住まいは2階なので

ちょっぴり眺めがいい気づき




朝のひんやり澄んだ空気を感じながらの

コーヒータイム




余計なことを考えず



ただ目の前の景色や鳥の声

空気の質感

コーヒーの香りや味わい



そういうコトだけを

ぼーっと感じてみる照れ



頭の中も心も

とても穏やかで静か




何もなくてもしあわせ

って境地笑




しあわせだ〜ピンクハート




毎日使ってる

オレンジハウスのマグカップは

私が20歳の時に買いましたコーヒー



もう36年間も使ってる乙女のトキメキ



何度も引越ししたけど

割れもせず丈夫です




たっぷりコーヒー飲めるし

お気に入りピンクハート