​来ていただき
ありがとうございますぽってりフラワー

いいね!やフォロー
コメントも嬉しいですニコニコ


下差し前回のブログはこちらです


やっと繋がりました〜笑い泣き

NTTの方が
配線を調べたら
Wi-Fiの線が切られてた
のが原因で繋がらなかったあせる


「多分リフォーム屋さんが
クロスを張り替えた時に
切ったんでしょうね」
との事で、工事費無料で
安心しましたにっこり


引越してから
1週間Wi-Fi繋がらないのは
不便だった〜もやもや


片付けもほぼ終わったし
住環境が整って
やっと気分も落ち着いて来た花




今日は


「大人になってから初めて食べたもの」

ということで音符


スーパーで

売り切り品のシール発見目気づき



 ​三角シベリアハート



シベリアというスイーツは

子どもの頃から何度も目にしてたけど

今まで手に取ることがなかった


今日は

半額シールに惹かれて

買いました!笑



食べたのはじめてニコニコ



原材料名

栄養成分表示



スポンジケーキに

羊羹をサンドしたスイーツです看板持ち



シベリアは

私の期待をかなり裏切った


良い意味で気づき


今までシベリアに抱いていた

イメージは


パサパサのスポンジに

固くて甘過ぎる羊羹だった


今日食べてビックリ‼︎


こんなにおいしかったら

もっと早く食べてればよかった〜ニコニコ



スポンジケーキは

ふわっふわで柔らかくしっとり



羊羹は水羊羹と練り羊羹の

中間くらいで甘過ぎず

スポンジケーキとの一体感が

たまらなく美味しくて感動ニコニコ飛び出すハート



いろいろなお店のシベリアを

食べてみたくなりました飛び出すハート



今日のおやつはこれ

 

素敵なモノと出会えますようにおすましペガサス

 イベントバナー

 

 

あんこを愛するお母様へ乙女のトキメキ



 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する