​来ていただき
ありがとうございますピンク薔薇


いいね!やフォローも嬉しいです音符


今日の地震
かなり揺れましたねあせる

埼玉・茨城・栃木県は
震度5弱でした


揺れる前に
地鳴り?地響き?を
感じたので
「大きいの来るかな?」
と不安になったけど
壊れるモノもなくて良かったですニコニコ


高いところにモノを
置かないようにしよう!
とか
食べ物を備蓄しよう!
とか
非常持ち出し用のリュック
なんかも用意しないとなぁ
なんて思いましたほっこり

ぽってりフラワー昨日のブログはこちらです






 ​今日の飯テロ


本場インドの

骨付き牛肉のカレーカレー

ということでキョロキョロ



夫が腕を奮ってくれました笑い


ナンはレストランで

焼きたてを買って来ました指差し



骨付きの牛肉やマトンのカレーは

夫の得意料理ですOK



圧力鍋で作るから

お肉が柔らかくて

とーーーーっても

おいしいラブ飛び出すハート



骨の髄からのエキスが出て

深い味わいですカレー



このインド料理の美味しさを

文章にするのが難しいあせる



数日前から

夫の従兄弟がインドから遊びに来て

家に滞在中



インド式食べ方


床で食べる笑


日本人の感覚だと

あり得ない⁈

って思うかな?


わたしは結構

こういうの好きラブラブ



何人もで輪になって

床で同じモノを食べるって

話しも弾むし

一気に人との距離が縮まって

楽しいですウインクナイフとフォーク音符



骨付き肉は

コラーゲンたっぷりで

肌にも関節にもいいらしい笑







今日も美味しいご飯

ごちそうさまでした照れ飛び出すハート




素敵なモノと出会えますように乙女のトキメキ

イベントバナー

イベントバナー

 


 ​1000円ポッキリ大好き看板持ち飛び出すハート












今日の飯テロ




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する