​我が家のヘルシーレシピ

ということで


我が家の数少ない

ヘルシーレシピのご紹介指差し



脂肪燃焼スープ



簡単で美味しくて

冷蔵庫にある野菜で

テキトーに作れば

冷蔵庫もスッキリ!



ショウガをたっぷり入れるから

体が温まりますニコニコ



スープに使う野菜は何でもいいけど

なるべく低糖質な野菜を選びます看板持ち



キャベツは必須‼︎

にんじん・大根・トマトを入れたり。


出汁を変えれば

和洋中何でもイケる指差し気づき



とくに

茅乃舎のだしで作ったスープは

絶品です!


だしの味が利いてるから

塩をあまり足さなくても充分!

減塩になります気づき





大きな鍋で作って

3日はイケる笑い



洋風の味付けはコンソメで!


この野菜ブイヨンは

野菜の旨味が凝縮されてて

スープが優しい味になります




イギリス在住の妹が

日本に遊びに来るたびに

お土産リクエストしてます





​昨日のランチ



ローソンのお好み焼き風のパンと

脂肪燃焼スープ笑い





今日は朝から

キムチチャーハンでしたニコニコ




今日もお腹いっぱい食べたから

片付けがんばりまっすダッシュ



引越し先が決まりました気づき


ホントにワンルームのアパート笑



素敵なモノと出会えますように花

イベントバナー

イベントバナー

 




​50%OFFのアイテムがズラリ‼︎



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

我が家のヘルシーレシピ







 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する