おかしと言えば

シャトレーゼ

息子が子供の頃から
お世話になってます看板持ち





クオリティが高くて美味しいおかしが
コンビニよりお得に買えるスイーツショートケーキロールケーキ


息子も私も
シャトレーゼに行くと
ワクワクしてたなぁ〜照れ笑い





今でも週1は行ってますニコニコ


自分用のおやつ代
1回の買い物
500円までコイン





初めて食べたなんばんサンドピンクマカロン





小さいけど

いろいろな食感が楽しめるスイーツですピンクマカロン




なんばんサンド
140円


シュガーロード・キャラメル

博多あまおういちご





  ​旦那さんと私と1個ずつ飛び出すハート



夫は苺味のおかしが苦手なので

私が
博多あまおう食べましたいちご


キャラメルも実食レポしたかったのに
夫はたったふた口で
平らげてしまった笑


チョコレートでコーティングしたパイ生地と

ガナッシュクリーム・自家製いちごソースを

クーベルチュールチョコレートを使った生地で

サンドしたスイーツですピンクマカロン






サクサクした食感と

しっとりしたチョコレートの食感

苺の甘酸っぱさがよく合います指差し飛び出すハート



 

今日はフレーバーティーで

いただきましたコーヒー






*昨日のブログはこちらです*


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます看板持ち乙女のトキメキ