明日はひな祭り雛人形

日毎に暖かくなるし

桜の開花も早まってますね桜



春はなぜか

心がときめきます乙女のトキメキ




私は甘いモノには目がなくて

コンビニに行くと

ついつい美味しそうなスイーツを

買ってしまいますあせる



節約主婦なのに

誘惑に負ける泣き笑い




 今日のおやつは



セブンイレブン


ふわもちロール

こしあん&桜ホイップ

205円(税込)


桜味のホイップクリームとこしあんを

桜色のもちもちっとした生地で巻いた

スイーツですラブラブ

*クリームがとてもやわらかいのでこぼれない様に注意してお召し上がりください。

との注意書き注意




原材料名

栄養成分表示



今日のおやつはこれ




淡いピンク色で

春らしく可愛いですハート


バッグに入れて持ち帰ったら

ちょっと潰れてしまいましたあせる



 

桜ホイップとこしあんの割合は

半々くらいかな?



片手でパクッと食べられるサイズOK


クリームとあんこ一緒に食べると

すごくおいしいですハート


 

 

桜餅を食べた時の様な

甘じょっぱい味がします看板持ち



桜味のホイップクリームは軽くて

こしあんも甘過ぎない二重丸


上品な甘さのバランスが

素晴らしい和スイーツですぽってりフラワー



 

205円で春を満喫できるなんて

コスパ良過ぎ‼︎

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

素敵なモノと出会えますようにふんわりリボン

イベントバナー

イベントバナー

 


​日本の春を満喫しませんか?