こんばんは



あっという間に

2月も終わりますねオーナメント

今日の飯テロ

2月の〆に‼︎笑



大好物の


下差し

銀だこタコ笑い


下差し*銀だこのお弁当の話しはこちらです*



銀だこ!太っ腹‼︎タコ飛び出すハート

*銀だこ39セール*



九条ねぎマヨ


銀だこ

久しぶりに食べたけど

やっぱりおいしい照れ



あつあつのたこ焼きを

ひと口ほおばると

たちまち

幸せな気持ちになりますラブ




時々

無性に食べたくなるラブラブ



 


 ​夫の風邪は。。。

 

なかなかスッキリ治らず

仕事を2日間休みました



今朝は平熱だったので

仕事に行って

帰宅して熱測ったら

38℃ゲホゲホ



またぶり返しちゃいましたあせる



食欲はあるから

スパイスたっぷりのカレーカレー

(今夜はチキンとほうれん草のカレー)

を食べさせて



寝る前に

はちみつ入りの

ホットミルクを飲んで

汗びっしょりあせる



夫の体内で

破壊と再生⁈


かなりデトックスしてるかもウシシ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



ぽってりフラワー 素敵なモノと出会えますようにぽってりフラワー

イベントバナー

イベントバナー

 


 茅乃舎のだし


我が家で大活躍看板持ち

深い味わいの贅沢な味です乙女のトキメキ


 



ツン!としなくてまろやか照れ




タコ飛び出すハート