今日も来ていただきありがとうございます花




*前回のブログはこちらです*

↓↓↓

たくさんの方々に読んでいただき

ありがとうございましたイエローハーツ






私の親孝行


他界している父のお墓参りに行くことと


母に元気で長生きして貰えるように

サポートすることかなぁ?



両親は国民年金なので

母の年金も微々たるものあせる


母の経済面の援助をしてます。



夫は「ママ 一緒に住もうよ」と

言ってくれるけど

「食事の好みも生活習慣も違うから」

と言って同居はしてません



母のマンションまで歩いて10分程



スープの冷めない距離音符



同居してお互いに気を使うよりは

ひとりの方が母も好きな事出来て自由だし

長生きするかも!ニコニコ



まだまだ元気だし女子力高いから

母というよりは友達みたいな

さ良い関係です乙女のトキメキ



ほぼ毎日の母とのお茶飲みも

楽しみにしてくれてるみたいコーヒーロールケーキショートケーキ




特別なお菓子ではなく

どこにでも売ってるような

市販のクッキーやチョコレート

お煎餅やプリンプリンジンジャーブレッドマン



そんなお菓子とお茶やコーヒーを

いただいてお喋りする時間は

楽しいです音符



今日は久しぶりに

魚米でお昼ご飯を食べました寿司



魚米のマグロは大きくて美味しい照れ



えび天巻きは大好物飛び出すハート

夫も大好物なので

テイクアウトしましたくるくるOK


でも食べる時、いつも悩む


ガブリとひと口で行くか?

お上品に半分に割るか?


大体毎回ひと口で食べちゃうけど笑


 

すごーく美味しかったのが


期間限定メニューの

まぐろチーズ揚げたれがけ

ビヨーンと伸びるチーズ入り



サクサクっとした衣と

まぐろとチーズの相性バッチリ飛び出すハート



たれはポン酢のような感じ


揚げたてで美味しかったですお願い


母は私よりも食欲旺盛アップ

何でも「美味しいね〜音符

と言って食べてくれるから

嬉しいし安心します照れ



〆のケーキでお腹満足でした音符




最近の魚米は
ガリもひと皿ずつ注文するんですね⁈

フードロスを防ぐためなんでしょうね。

廻らないお寿司も
私は残念なんだよなぁ〜あせる




私の親孝行


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


暖かくて手放せません指差し





バレンタインのチョコは決まりましたか?