今日も来ていただきありがとうございますニコニコ気づき

 

 

 

*前回のブログはこちらです*

 

 

 

 


1月の楽天お買物マラソンで

ポチッとした

『大地を守る会』お試しセットが

届きましたお願い

↓↓↓

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット 


 旬の食材12品入って

1,980円(税込)

冷凍品は上の箱に入ってました

 

50%以上OFF‼︎

 初回限定です

 

 

 

冷凍の食品は

餃子とハンバーグ

 

 

 

原材料名を見ると

余計なモノが入ってなくて

安心な食材だなぁとわかりますOK

 

大地うまみこい豚

皮がもちもち手包み焼餃子

(15コ入り)

 

 

 

こちらは

北海道牛肉ハンバーグ

2個入り

 

 

 

箱を開けたら

思ってた以上にたくさん入ってて

嬉しくなりました照れ音符

 

 

パンフレットも写真が綺麗だし

おすすめ食材や

レシピも載っていて

ワクワクします乙女のトキメキ

 

 

生産者さんのお顔が分かる食材は

やはり安心感が違いますよね!

 

食べる私たちも嬉しいし

幸せが循環してますねアップ

 

 

 

お試しセットの食材を使った

レシピは、どれも参考になります!

 

 

 

全部並べると

ジャーン‼︎

すごくないですか⁈ラブ飛び出すハート

 

 

私が楽しみなのは

神泉豆腐

美味しい塩で食べると絶品なんだとか乙女のトキメキ

 

 

 

夫は

とちあいかの

いちご

テンション上がってましたアップアップアップ

 

 

今回のセットの食レポも

ブログに書く予定ですウインク

 

 

 

極プリンもとろとろで

絶品ですよね飛び出すハート

 

以前から大好きで

スーパーで買ってましたプリン

 

 

原材料名と

栄養成分表示

 

やわらか〜い照れ

 

 

カラメルソースも

程よくほろ苦くて美味音符

 

 

 

餃子とベーコンは

ママさんと息子にお福わけしました乙女のトキメキ

 

 

 

普段は節約してるけど

直感で

「あっ!これいい!」

と思ったものは

ポチッとして買ってますグッ

 

そういうものって失敗しません

 

 

今回も素敵なモノと出会えて

幸せですスター

 

自分と家族の健康は

一番大切だから

何を作ろうかな~?と

楽しみに気持ちを込めて

料理します照れキラキラ

 

 

 

みなさんにおすすめしたいですひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

一度履いたら病みつきです目がハート

 

 

 

 

大人も子供もみんな大好きハート

 

 

 

 

自分へのご褒美おやつにもゆめみる宝石キラキラ

 

 

 

明日から始まりますスター

イベントバナー



ポチッとしていただけたら励みになりますスター

人気ブログランキング
人気ブログランキング